Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

セレブ達の憧れのブランド「verawang」

4

試着
2015年10月(2017年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

こちらの「Harlow」の特長はなんといってもバックスタイル。
正面は王道でシンプルなデザインすが、バックスタイルは何枚ものチュールが重なる中に、別の素材のチュールが入っており、挙式のバージンロードにも映えるデザインになっています。

そしてこの「Harlow」は、他のverawangのチュールドレスよりも柔らかく、そして軽いのが特長です。色合いもverawangのドレスの中でもベージュの色みが強いウェディングドレスです。

腰についている白いリボンの結び方によって色々演出することもできます。
色々なカラーのリボンもあるので、シックに決めたい方はブラックを選んだり、可愛くしたい方はピンクを選んだり、楽しむことができます。

1枚目:verawang 「Harlow」

商品名・品番

Harlow

来店したドレスショップ
VERA WANG(ヴェラウォン)
店舗

ヴェラ・ウォン ブライド銀座本店

misamisa1225さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP