Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

赤地に白が引き立つ打掛

3

試着
2020年02月(2021年07月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

赤の打掛を試着させていただいて、色も柄も好みで候補の一つでした。お花が大きめに配置されていて可愛く、後ろ姿の模様が特に気に入りました。刺繍があるわけではなく図柄がポイントの打掛で、刺繍が無い分重みが感じなかったのでそれも良かったと思います。挙式会場が暗めの照明のため、華やかさが足らないということで見送りました。

1枚目:落ち着きのある色と柄が素敵でした

来店したドレスショップ
innocently(イノセントリー)

来店したドレスショップのクチコミ

4

innocently(イノセントリー)

打掛を試着する際に衣装のデータをiPadで見ながら気になったデザインを伝えると、用意がある分出していただき、フィッティングするという流れでした。 広い挙式会場の中で、衣装と照明や雰囲気とのバランスや自分の肌色や顔の雰囲気との馴染み方についてアドバイスいただきました。自分では気付けないところだったので参考になりました。 最後のフィッティングは本番が迫っているところだったので、緊張していることを伝えると明るく送り出していただき、嬉しかったです。前向きになりましたし、リラックスすることができました。 気になったところは和装のフィッティングはワンフロアで他の予約の方もいらっしゃったのですが、もう少し距離感を保って離れたところで対応していただきたかったと思いました。 ですが、これは休日だとどうしても予約が重なりますし、気にならない方は気にならないと思います。

来店

2021年07月投稿

kmatgp
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が高い

kmatgpさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP