Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS

上品でクラシカルだけどゴージャス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

アイボリーのお色がクラシカルです。低めのウェストマークで「背の高い花嫁さまにおすすめです」とお声がけいただき試着しました。襟は取り外しできるのでナシだととてもシンプルです。私はこちらのロールカラーとレースのお袖が大好き。そして横・後ろはとても華やかなのです。贅沢な生地量と繊細なトレーン、可愛いコサージュ、上品なリボン。とてもキュンとします。本来はシルクで作られるドレスですがポリエステルでの価格提案もしてくださるのが魅力です。半分とはいいませんが、とても大幅に価格が変わります。

ドレスショップについて

ショップでの試着の際の丁寧さに感動しました。こちらのドレスとても気に入っており、セル・レンタルの両方を検討しているので、レンタルショップでも試着したのですが、アトリエでの試着のほうがずっと美しく見えました。ダメージの程度はもちろんですが、試着前にしっかりとプレス(アイロン)してくださるのでドレス本来の美しさが伝わりました。やはりメーカーならではのサービスと感じました。

投稿者
バナナワニ子
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Canta Bella(カンタベッラ)
ブランド Canta Bella(カンタベッラ)
ドレス名 cb-081
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー ベージュ
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ロールカラー
試着時の年月 2021年07月
試着時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 神奈川県
背の高さ 約165cm
服のサイズ L
身体のお悩み 胸が大きい,二の腕カバー,背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

cb-081

重厚な光沢感が美しいイタリア製シルクミカドをたっぷりとタック...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ