Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ピーターラングナーのドレス

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装について

光沢感のある生地が好きで、シンプルですがリボンとウエストの引き締まっている感じが気に入り試着させてもらいました。首元はまあまあしまっており、背中は開いていたので、なで肩の私はいつもより肩幅が強調された感じがして断念しました。モデルさんが着用してた写真を見た時にドレスの写真が本当に可愛かったので、デザインはすごくタイプでした。

ドレスショップについて

店舗はドレスショップならではの落ち着いた雰囲気とおしゃれな空間でした。落ち着いている雰囲気はすごく良かったのですが、試着した時間帯は私たちしかいなかったので、静かで話しにくい雰囲気でした。少し緊張しました。

投稿者
kameri
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Authentique(オーセンティック)
ブランド Peter Langner (ピーター・ラングナー)
ドレス名 Peter Langner 03-70218
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ノースリーブ
試着時の年月 2020年03月
試着時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 沖縄県
背の高さ 約155cm
服のサイズ S
身体のお悩み なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このドレスの詳細

Peter Langner 03-70218

サテンならではのハリ感と光沢感が上質さを物語ります。 計算さ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ