Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

下に目線が行くので体型カバーになるかも

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

全体的に刺繍をあしらっていて、バランスもよく、ホワイトドレスはオフショルダーでと決めていたので、運命のドレスに出会えた気分です。ぱっと見て、足元の方に視線がいく気がするので、上半身があまり強調されず、肩幅もカバーできてこれだ!と決めました。

ドレスショップについて

担当の方にイメージしているドレスの写真を何枚か見せたところ、私の好みをすぐに把握してくださり、スムーズにドレス選びができました。とても親身になってアドバイスしていただき大変助かりました。話しやすく、着替えの準備等の最中も会話が弾みました。

衣装のコーディネートについて

ヒールの靴が必要だったのですが、レンタルだとお金がかかり、またストラップ付きのが良かったので、持っている黒の靴を当日履きました。しかし大階段がある会場なので、下から見ると黒い靴が丸見えでした。同じ会場の方で大階段を使う方は、靴は白をお薦めします。
またオフショルダーには肘下までの長さのグローブの方がバランスが良いと言われましたが、二の腕カバーで肘上まであるのにしました。

投稿者
akitty
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 MIRROR MIRROR(ミラーミラー)
店舗名 横浜店
ブランド VERY KURAUDIA(ベリークラウディア)
ドレス名 VK-0228
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン 半袖(オフショルダー)
結婚式(予定日) 2020年11月
レンタル時の年月 2020年06月
レンタル時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 神奈川県
背の高さ 約165cm
服のサイズ LL
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ