Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

黒の色打掛

3

デザイン
3
サービス
4
価格
2

衣装について

インスタなどで先輩花嫁さんが黒の色打掛や引き振袖を着用しているのがかっこよく、試しに着させていただきました。黒をべースにしながらも、ピンクなどの花も入っているのでクールになりすぎないやわらかい印象でした。しかし、自分には見た目に華がないためか地味になりすぎてしまいまったく似合わずでした。

ドレスショップについて

式場の提携店でプラン内で選べる衣装を探していましたが、素敵だと思った衣装を選んだところ、少しプラン料金から出てしまいました。その分は追加料金になるようでした。そのほか、衣裳の保険や小物の変更料、家紋の貼り付けなどのオプション料金が加算されていくので、最終的にプラン+10万円くらいになりそうでした。

投稿者
はむ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 KYOKANE WEDDING(キョウカネ ウエディング)
衣装タイプ 和装
カラー 黒・ブラック
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2021年12月
試着時の年月 2021年05月
試着時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 東京都
背の高さ 約160cm
服のサイズ M
身体のお悩み 胸が大きい,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ