Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ドレスの王様はダイエット後の骨ストにピッタリ

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

骨ストでダイエット後のイメージがついていたので、
着た瞬間、「これだ!」と思いました。

骨ストは中途半端な布では着ぶくれするし、
かといってもりもりのフリフリ系のドレスもあんまり似合いません。

骨ストはとにかく脱いだ時が一番スタイルがよく見えるらしく、何着てもいまいちしっくりこない、ぴんと来ない私にこのマーメイドドレスはピッタリくるものでした。

ドレスショップについて

担当の方が、とってもいい方でした。
厳しくもあり、優しくもある方でした。

幾度となく採寸をする際に、具体的にこういう風にダイエットしたらいい、
あと何センチ痩せればいいなどの具体的なアドバイスをしてくれました。

衣装のコーディネートについて


衣装には、あんまりキラキラした小物ではなく生花などの花飾りを当日の花屋さんに作ってもらい、
ボリューム感のあるお花を使いました。

ピアスは、白い造花がプラスされたリングタイプのピアスを付けました。

165cmと高めの身長でしたので、ヒールは7.5cmを履きました。

投稿者
yun
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 MAGNOLIA WHITE(マグノリア ホワイト)
店舗名 マグノリア・ホワイト心斎橋
ブランド Galia Lahav(ガリア・ラハヴ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル マーメイド
テイスト ゴージャス
ネックライン 半袖
結婚式(予定日) 2020年03月
購入時の年月 2020年01月
購入時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
購入時の居住区 大阪府
背の高さ 約165cm
服のサイズ M
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ