Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

披露宴で着た和装です。

2.7

デザイン
3
サービス
3
価格
2

衣装について

ときめきウェディングでの男性用の和装については上はアップした衣装しかありませんでした。下の袴については白色の色違いが1着あるのみでした。新婦の和装の印象を際立たせるため、派手ではない色を選ぶためにネズミ色の袴を選びました。

ドレスショップについて

新郎お和装についてはあまり選択肢がありませんでした。上は1着のみで和装にする場合、そのデザインを選ぶしかありません。下の袴は2種類から選べました。ただ、新婦の和装については、色、デザインともに豊富で女性にとってはお勧めの店舗です。

衣装のコーディネートについて

新婦の和装を際立たせるため、新郎の和装は控えめな色を選びました。上は選択肢がなかったですが、下の袴の色を控えめな色にしました。その代わりに小物を取り入れ、前撮りのときには傘をもったり、髪型をアップにしたりおろしたりといろいろなパターンを試しました。

投稿者
タカヒ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ときめきウエディング
店舗名 ときめきウエディング
衣装タイプ 新郎衣装
カラー 紺・ネイビー
スタイル 紋付袴
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2014年09月
レンタル時の年月 2014年09月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 福井県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ