値段を考慮して引き振袖も試着してみました
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- TAGAYA BRIDAL(タガヤブライダル)
- 店舗
-
TAGAYA BRIDAL 大阪店
来店したドレスショップのクチコミ
TAGAYA BRIDAL 大阪店
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
正直色打掛に心惹かれていたのですが、少しお安めの引き振袖も着てみようと選んでみました。なんてすごく失礼な動機だったのですが、色打掛もとっても素敵です。色打掛に比べて軽く、動きやすいです。日本古来の伝統文様である熨斗目文様が大胆に使われていてとっても華やかです。サムシングブルーの綺麗な水色も爽やかだと思います。
1枚目:引き振袖。正面から
2枚目:振袖部分