Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

上品でクラシカル

5

試着
2021年04月(2021年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

長袖は取り外しが可能なので、挙式の披露宴で使い分けて着る事もできると思います。
長袖は後ろがファスナーなので太ったら終わりなのと、腕が上がらないので、ブーケトスや、楽器演奏などなさる方は試着して確認した方が良いです。
ドレスの生地はミカド、やはり重たいですが、とても清楚でクラシックな素敵なドレスです。
スカートのデザイン的にウエストがかなり細く見えるので、おすすめです。

1枚目:長袖付き
2枚目:袖を取り外しできます
3枚目:後ろ

衣装のブランド
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
商品名・品番

kelly

来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
店舗

銀座

来店したドレスショップのクチコミ

5

Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)

清潔感があり、広くて高級感のある素敵なお店でした。店内も広々しており、試着スペースもゆったりしていて落ち着きます。また、隣の試着スペースと仕切りがあるので周りを気にせずゆっくりできたり、同伴者が座るスペースも設けられているのでその点も良いと思いました。 担当の方はとても手際良く対応くださり何着も試着させてくれてとても充実した時間を過ごす事ができました。 ベテランの方のようで、色々相談にも乗ってくださり話すスピードも早くてとても好印象です。 どのドレスも本当に素敵ですが、やはりお値段は高めです。

来店

2021年05月投稿

えん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    ぽっちゃり
    二の腕カバー
    背が低い

えんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ロールカラーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP