Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

クラシカルな王道ウェディングドレス

5

試着
2017年03月(2021年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

クラシカルなタイプですが、ドレス正面中央には刺繍、再度はとても光沢のあるシルク生地で構成されていて30代花嫁のAラインビスチェはコレ!というお手本のようなドレスでした。

後ろは編み上げ紐でしばるので、ウエストもきっちりしまってスタイルがよく見えるようでした。ドレーン部分はすこし眺めでレース部分にはキラキラと光るビジューがちりばめられていました。

歩くたびにキラキラとひかってとても綺麗でした。

1枚目:クラシカルな王道ウェディングドレス

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

タカミブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

4

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

試着エリアに入ると素敵なドレスがずらーーーー!と並んでいて、それだけでテンションが爆上がりです(笑) 試着前に担当の方が式のイメージや私のこだわりなどを細かくヒヤリングしていただけて、自分でも「ああ、私はこういう風にしたいのか」と再認識もできて丁寧な接客だなと感じました。 パートナーやご家族同伴の多い中、私は一人で試着にいってたのですが、担当の方に写真もたくさんとっていただけました。 似合う似合わないも正直に意見を聞かせてもらえて、信頼できる方だったという印象です。 お店へのアクセスが少々難があったのでそれがネックですが、 それでも行く価値はあると思います。

来店

2021年04月投稿

みかん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    いかり肩

みかんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP