Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

クラシカルな王道ウェディングドレス

4.7

デザイン
5
サービス
4
価格
5

衣装について

クラシカルなタイプですが、ドレス正面中央には刺繍、再度はとても光沢のあるシルク生地で構成されていて30代花嫁のAラインビスチェはコレ!というお手本のようなドレスでした。

後ろは編み上げ紐でしばるので、ウエストもきっちりしまってスタイルがよく見えるようでした。ドレーン部分はすこし眺めでレース部分にはキラキラと光るビジューがちりばめられていました。

歩くたびにキラキラとひかってとても綺麗でした。

ドレスショップについて


試着エリアに入ると素敵なドレスがずらーーーー!と並んでいて、それだけでテンションが爆上がりです(笑)

試着前に担当の方が式のイメージや私のこだわりなどを細かくヒヤリングしていただけて、自分でも「ああ、私はこういう風にしたいのか」と再認識もできて丁寧な接客だなと感じました。

パートナーやご家族同伴の多い中、私は一人で試着にいってたのですが、担当の方に写真もたくさんとっていただけました。
似合う似合わないも正直に意見を聞かせてもらえて、信頼できる方だったという印象です。

お店へのアクセスが少々難があったのでそれがネックですが、
それでも行く価値はあると思います。

投稿者
みかん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 タカミブライダル
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2017年06月
試着時の年月 2017年03月
試着時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 滋賀県
背の高さ 約160cm
服のサイズ L
身体のお悩み いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ