Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

詰め込みすぎなくらいにゴージャスドレス☆

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

今風の超絶素敵な単色ドレスどれもしっくりこなく、悩みすぎて担当の方に「私に似合うものを選んできて!」と無茶振りしました。

派手で古臭くないか?!と最初は思いましたが、きてみたらしっくりきて自分がとても綺麗に映えました。
基本は真紅のドレスですが、胸元には派手なビジューがあってウエスト飾りがくびれを強調してくれて、スタイルがよく見ます。
スカートは真紅のグラデーションのド派手なフリルと、
白黒の水玉柄ですが着てみると本当に思ったほどの下品さや派手すぎる印象はなくなりました。

私が昭和の地味顔のせいかかえってこのド派手さがはまったようです。
かなり悩んだカラードレス探しでしたが、着た途端にこれに決定になりました!

ドレスショップについて

老舗のセレクトショップなので、新作から旧作までとにかく種類が沢山あります。
私は一人で試着に行っていたので、担当の方が率直な意見で親身になって相談に乗っていただいたので本当に助かりました。
自分の着たいイメージを伝えて持ってきてもらったり、お任せで持ってきてもらったり。
試着スペースも広いし、店内は主張しすぎないフレグランスの香りでとても過ごしやすかったです。

瞑想していた私に即決させるドレスをもってきてくれた担当さんの目利きに脱帽です。
自分では決して選ばないドレスだったのでとても参考になりました。
ヘッドセット・イヤリング・ネックレスも種類が沢山あるので、いろいろなバージョンで試すことができました。
ほかのお店と比べて、ダントツのドレスの種類、ヘッドセット等のアクセサリーの種類があるのでかなりお勧めです。

衣装のコーディネートについて

会場の床が濃いブルーだったので、とてもこのドレスが映えました。
ヘッドセット・イヤリング・ネックレスは、派手目のものを選んでドレスに負けないようにしました。

取り外し可能のリボンが左腰部分についていましたが、可愛らしい印象がプラスされるのでそれはつけませんでした。

投稿者
みかん
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 あゆみブライダル
店舗名 あゆみブライダル
衣装タイプ カラードレス
カラー 赤・レッド
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2017年06月
レンタル時の年月 2017年06月
レンタル時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 滋賀県
背の高さ 約160cm
服のサイズ L
身体のお悩み いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ