Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

詰め込みすぎなくらいにゴージャスドレス☆

5

試着
2017年06月(2021年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

今風の超絶素敵な単色ドレスどれもしっくりこなく、悩みすぎて担当の方に「私に似合うものを選んできて!」と無茶振りしました。

派手で古臭くないか?!と最初は思いましたが、きてみたらしっくりきて自分がとても綺麗に映えました。
基本は真紅のドレスですが、胸元には派手なビジューがあってウエスト飾りがくびれを強調してくれて、スタイルがよく見ます。
スカートは真紅のグラデーションのド派手なフリルと、
白黒の水玉柄ですが着てみると本当に思ったほどの下品さや派手すぎる印象はなくなりました。

私が昭和の地味顔のせいかかえってこのド派手さがはまったようです。
かなり悩んだカラードレス探しでしたが、着た途端にこれに決定になりました!



1枚目:詰め込みすぎなくらいにゴージャスドレス

来店したドレスショップ
あゆみブライダル
店舗

あゆみブライダル

来店したドレスショップのクチコミ

5

あゆみブライダル

老舗のセレクトショップなので、新作から旧作までとにかく種類が沢山あります。 私は一人で試着に行っていたので、担当の方が率直な意見で親身になって相談に乗っていただいたので本当に助かりました。 自分の着たいイメージを伝えて持ってきてもらったり、お任せで持ってきてもらったり。 試着スペースも広いし、店内は主張しすぎないフレグランスの香りでとても過ごしやすかったです。 瞑想していた私に即決させるドレスをもってきてくれた担当さんの目利きに脱帽です。 自分では決して選ばないドレスだったのでとても参考になりました。 ヘッドセット・イヤリング・ネックレスも種類が沢山あるので、いろいろなバージョンで試すことができました。 ほかのお店と比べて、ダントツのドレスの種類、ヘッドセット等のアクセサリーの種類があるのでかなりお勧めです。

来店

2021年04月投稿

みかん
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    いかり肩

みかんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP