Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

シルク入りの生地が素敵なドレス

3.7

デザイン
3
サービス
5
価格
3

衣装について

このドレスにはチュールは無いですが、生地にシルクが使われていりので、肌触りが良いと勧められて試着した。デザインは王道感があるあっさりとしたデザインだが、バックのウエストのひらひらがかわいい。色も真っ白なので落ち着いて見えるし、いかにも結婚式ぽいドレスなので、お父さんお母さんが喜びそうだと思った。

ドレスショップについて

このドレスを試着して、夫に見てもらっているときに、スタッフの方がご両親やご家族の方々は喜ばれそうですよね、と声をかけられ、たしかにいかにも結婚式らしいデザイン、生地のドレスなので、お父さんお母さんは喜びそうだなと感じた。写真を撮ってもらうときに、ライトの当たりが違うのでもう少し前に、後ろに、など場所を変えて撮ってくれた。

投稿者
しゃろ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 NOVARESE(ノバレーゼ)
店舗名 京都
ブランド NOVARESE(ノバレーゼ)
ドレス名 ノバレーゼ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2021年07月
試着時の年月 2021年03月
試着時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 滋賀県
背の高さ 約155cm
服のサイズ M
身体のお悩み なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ