Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ゴールドの刺繍が素敵、大人っぽい

3.7

デザイン
3
サービス
5
価格
3

衣装について

ゴールドの刺繍がビスチェ部分から腰にかけてあり、着てみて大人っぽいなぁとかんじた。胸元は刺繍がきらきらしているので、座っているスタイルでも映えると感じたし、実際スタッフの方もいわれていた。試着してから気づいたのが、バックの裾にも刺繍があること。バージョンロードで歩いている時に参列してくださる人に見てもらえそうと思った。

ドレスショップについて

刺繍がきれいだなーと思っていたら、このドレスも試着しますか?と提案してくれた。ほかにも刺繍がされたドレスはあったが、このドレスだけゴールドの刺繍なので、上部分だけでも存在感がありますと、このドレスにすることでの良い部分を教えてくれた。バックの刺繍は着てから気づいたが、ベールがかかるとあまり見えないかもと言われ、ベールの長さもドレスに合わせて変えた方がいいなと気づいた。

投稿者
しゃろ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 NOVARESE(ノバレーゼ)
店舗名 京都
ブランド NOVARESE(ノバレーゼ)
ドレス名 ノバレーゼ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2021年07月
試着時の年月 2021年03月
試着時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 滋賀県
背の高さ 約155cm
服のサイズ M
身体のお悩み なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ