Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

ふんわりしたフロントのデザインが可愛いドレス

5

試着
2019年03月(2021年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

胸元の刺繍と、ふんわりひらひらしたフロントのデザインが可愛らしい印象のドレスです。ウエストの生地が折り重なっているので、引き締まって見えます。横からみた全体のラインは上品な感じです。ハートっぽい形の胸元の衣装だと、胸脇のお肉が乗っかってしまうのが少々気になりました。裾もフロントと同じひらひらのデザインです。胸元以外は刺繍はありません。

1枚目:胸元の刺繍とふんわりしたフロントのデザインが可愛らしいドレス

来店したドレスショップ
都民共済ブライダルプラザ

来店したドレスショップのクチコミ

3

都民共済ブライダルプラザ

値段は非常に良心的です。試着室は広い個室で、1人につき1人のスタッフの方がついて着付けしてくれます。新郎と2人でそれぞれの衣装を試着する場合、別々の部屋でそれぞれにスタッフさんがついてくれる感じです。時間制限と着数制限が厳しいため、試着の際は早めに行って厳選しておくことをお勧めします。試着当日に1着に絞ってレンタル予約をする必要があり、ティアラからベール、アクセサリーなどの小物まで全てその場で決めるので、ある程度イメージを決めておかないと時間が足りません。後日、ドレス変更、サイズ変更等も可能ではありますが、都度お金が発生します。

来店

2021年04月投稿

marimo
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    なで肩
    二の腕カバー
    背が低い
    細め

marimoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP