Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

式場のプランの差額なしなデザイン

3.3

デザイン
4
サービス
3
価格
3

衣装について

こちらは、式場のプランで差額が発生しないものの中から選んだものです。着用するとヒールほとんどなしでも、やや裾が浮いてしまい、私には短かかったです。デザインは好みだったので、残念でした。店員さん曰く裾がこれくらい浮いてても変ではなく、裾を踏むことなく動けるため動きやすいとのことでしたが、ウェディングドレスは床と裾が付いているイメージなため断念しました。

ドレスショップについて

入店後、まず初めに希望の聞き取りやアンケートの記入を行いました。その後に着てみたいドレスを選び、試着になります。試着できる数も決まっているため、沢山着てから考えたい方は何回か通う必要があります。初回は新郎の試着はなく、新婦のドレスが決まってから併せるようですが、最初から新郎の試着もお願いしました。

投稿者
にゃんこ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2020年11月
試着時の年月 2020年05月
試着時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 東京都
背の高さ 約165cm
服のサイズ LL
身体のお悩み なで肩,ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ