バックスタイルが綺麗なシンプルドレス
- 衣装のブランド
- Dress Benedetta(ドレス ベネデッタ)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Dress Benedetta(ドレス ベネデッタ)
- 店舗
-
表参道
-
身体の悩み
背が高い
いかり肩
表参道
身体の悩み
背が高い
いかり肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
背中のデザインが特徴的なドレスです。
首元のくるみボタンとレースがかわいく、シルエットもいいのでスタイルが良く見えます。
背中ニキビが少し気になっていたのでレースで暑苦しくはならないけど、背中があまり見えないのはありがたいです。
今までチュールが付いてるようなふわふわ可愛い系のドレスばかり試着してきましたが、このドレスのようにサテンのかっこいい系のドレスの方が私に似合うということが分かったので良かったです。
1枚目:前
2枚目:後ろ