Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS

繊細なレースで作られたドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

総レース(繊細なレース)で胸元にリーフの刺繍が施されています。袖が裾に行くにつれて広がるデザインでこれがものすごく可愛いです!着心地も軽くて締め付けず快適です。ガーデンウェディングに似合いそうです。フォトウエディングなら自然の中で裸足で着用したい!そう思わせるナチュラル系ドレスです。こちらも最終候補に残ったドレスです!
ゆったりしたデザインなので、挙式はカッチリしたドレスを着用し、お色直しでこのドレスを着られる新婦さんも多いそうです。ウエストを紐で結べるようになっているので、付属の白いリボンでも良いですし、ワンポイントで淡いピンクのリボンを巻くのも色を投入できて明るくなりますよ!と教えていただきました。

ドレスショップについて

イメージしやすいようにと髪型もまとめてくださり、ヘッドドレスも貸していただけました。私が対応していただいたスタッフさんは客観的に見た率直な感想を意見してくださる方だったので、迷いがちなドレスの候補をうまく絞り込むことができました。ドレスの事は素人ですが、こちらの、ショップさんで揃えているドレスは作りが繊細で凝っていたり、他では見かけないデザインだったりと、心ときめく物が多くあります。

投稿者
Nさん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 poetika(ポエティカ)
店舗名 芦屋
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル スレンダー
テイスト ナチュラル
ネックライン 長袖
結婚式(予定日) 2020年11月
試着時の年月 2020年08月
試着時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 兵庫県
背の高さ 約165cm
服のサイズ L
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ