Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

マーメイド

4

試着
2021年02月(2021年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

マーメイドですが、かなりデザイン性があって、ゴージャスな印象でした。スカートのチュールも目立つので、他のマーメイドと比べると体型ラインにそこまで目がいかないと思います。背中にも大きなレース柄があり、後ろ姿も存在感のあるドレスです。締め付けがなく、着心地の良いドレスです。フラットシューズで、ぎりぎり裾が床につかないくらいの丈感でした。

1枚目:全身

衣装のブランド

不明

商品名・品番

不明

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

希望を丁寧に聞いた上で、ウエディングドレスとカラードレスあわせて7着を試着させていただきました。半分は私が選んだもの、半分は店員さんのおすすめのものを試着しました。私が平日の昼間に行ったときは、他のお客さんはいませんでした。全体的に可愛らしいデザインが多く、大人っぽいシックな雰囲気というより、キラキラした明るいお衣装が多そうでした。マーメイドが気になるものの、可愛らしいデザインも捨てきれないという私の希望に沿ってドレスを選んでくださり助かりました。

来店

2021年03月投稿

もふもふ
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が高い
    細め
    いかり肩
    胸が小さい

もふもふさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×半袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP