Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

配色が絶妙!固定概念が変わった引き振袖

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

お任せで選んでいただきましたが、紫と緑の色合いが素敵な引き振袖でした。帯の色も素晴らしく、引き締め色の帯締めもうまく考えられている配色だと思います。紫の色味や、濃い緑色など、私の色黒の肌にも違和感なくマッチしているとおもいました。

ドレスショップについて

着物の知識が全くない私でしたが、親切にわかりやすく打掛と引き振袖の違い、小物の意味などを教えてくださいました。婚礼の着物は刺繍などで重たいのに嫌な顔一つせず、たくさんの着物を持ってきてくださいました。

衣装のコーディネートについて

色打掛希望だったのですが、引き振袖にも挑戦してみよう!とお任せで選んでいただきました。私のイメージでは引き振袖というと黒地だったのですが、選んでいただいたのは紫や赤、橙といったカラフルな振袖。果たしてどんな感じになるのか着るまで分かりませんでした。小物の緑と帯の黄緑色、帯締めのブルーグリーンが、紫の着物の柄にマッチして、絶妙な配色にびっくりしました。着物って、帯や小物の選び方でガラリと印象が変わってしまうんですね。

投稿者
koto2014
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
店舗名 THE TREAT DRESSING ADDITION
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 引振袖
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2015年04月
試着時の年月 2014年10月
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

選び抜いた和装300着を取り揃え

和装に本気でこだわりたいお客様に魅力的なスタイルをご提案

TODO:ブランド名

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ