ナチュラルなガーデン挙式にぴったりのドレス
- 衣装のブランド
- Pureart(ピュアート)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- innocently(イノセントリー)
- 店舗
- innocently TOKYO(イノセントリー東京)
-
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
まさにガーデンウェディングに合うドレスだなという印象が一番強いドレスです。
生地は柔らかく軽く、細目にきれいなAラインスカート。肩紐が花のレースになっていて、とてもかわいらしかったです。
トレーンもしっかりあるものの、シンプルなデザインできれいに着れました。
1枚目:肩のストラップが花のレースで可愛いです
2枚目:シンプルなトレーンのスカートです。