Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

バックのリボンに一目ぼれした大満足のドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

プリンセスの様なボリュームのあるドレスにしようと決めていてスカート部分のチュールのボリュームが気に入りました。
披露宴でもチュールはつけたままでしたが取り外しも可能ではずすとサテン生地のような大人っぽい雰囲気になります。
バックに大きなリボンが付いていてバラの形のコサージュも自分の好きな位置に変えられます。

ドレスショップについて

日本全国に数店舗あるのでレンタルする店舗にある以外のドレスでも写真を見て他店舗から取り寄せることが出来ます。
4回ほど訪れましたがスタッフの方から「これがお客様に合うと思います!」とどんどんドレスを持って来て下さいました。

衣装のコーディネートについて

チュールは付けたままで挙式では後ろから見られることが多いのでリボンとバラのコサージュはバックへ付けました。
披露宴では前から見られることが多いのでコサージュを前につけてティアラと花冠の2種類でコーディネートを楽しみました。

投稿者
はりねずみの花嫁
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Bridal Costume NIJO(ブライダルコスチュームニジョウ)
店舗名 Bridal Costume NIJO
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト シンプル
結婚式(予定日) 2016年03月
レンタル時の年月 2016年03月
挙式会場名 The South Harbar Resort
披露宴会場名 The South Harbar Resort
レンタル時の居住区 広島県
検討ブランド・店舗数 2

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ