Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

かっちりしている生地は伸びない

3

試着
2020年12月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

生地がかっちりしていて少し固く、伸びないなぁと思いました。
アシンメトリーの切り替えが素敵です。
全体的に少しシャープな印象で、カジュアルよりはきっちりしたお式に向いていそうです。
後ろ姿には模様や柄などはありません。凛とした印象です。

1枚目:かっちりとしたデザインです。硬めの生地でしっかりしています。
2枚目:アシンメトリーが美しいです。グローブもかっちり生地で揃えて素敵です。

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

梅田

来店したドレスショップのクチコミ

4

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

予約が必須です。店内はかなり広く、種類豊富です。 タイミングで店舗にないものもあるということで、何回か試着して毎回一個を取りおく勝ち抜き戦のようにされているそうです。試着は何回でも無料です。 スタッフは丁寧でテキパキとされていました。 下着のみ専門の方がつけに来てくださりました。 契約後、7日以内はキャンセル可能だそうです。 他のお店も見たい旨を伝えると、しつこい勧誘もなく見積もりだけくれました。 電話での問い合わせ対応もスムーズでした。

来店

2021年01月投稿

うなぎねこ

うなぎねこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP