Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

試着4着目

4

試着
2021年05月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

プリンセス、ビックラインで探している中、人気ブランドとは知らず試着しました。

希望のゴージャス、クラシカルにぴったりで、
ミカドシルクの生地感と、希望していたボリュームがあり、また裾が花びらのようで気にいりました。

ホテル挙式とはいえ、チャペルや会場がそこまで広くない所を選んだ為、トーンも長すぎずちょうど良いかなと感じました。

ただお値段は口コミ通り可愛くないので、評価普通にししています。。。
カラーなしでウェディングドレス一本にしたら、予算オーバーしないかな、とそこまで考えるくらい素敵です。

1枚目:アントニオオリーバのsissiを着用。ボリューム生地が最高です!

衣装のブランド
ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
商品名・品番
SISSI(シッシ)/ ANTONIO RIVA
来店したドレスショップ
Ferice Matsueda(フェリーチェマツエダ)
店舗

池下本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

Ferice Matsueda(フェリーチェマツエダ)

服屋のように、自分でかかっているドレスから試着したいものをピックアップする形式でした。  かかっているだけではイメージが掴みづらいのが難点ですが、質問やオススメを聞くと丁寧に答えてくれますし、どちらにせよ試着してみないと分からないので特に気になりませんでした。 試着後の、契約後は何度も変更できる/予約埋まってしまうかもだからとりあえず抑えておいた方がいい とひとまず契約したい空気満載で帰してくれなかった某ショップたちとは違い、また試着来てくださいと初回は押し売りもなくさっと帰して頂き好感が持てました。

来店

2021年01月投稿

ぴより

ぴよりさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP