Login Search
Menu
TOP
全4枚

試着

試着

試着

試着

実際に着てみて華やかさに驚きました!

5

試着
2020年06月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

ホームページでドレスの画像を見ていた際には、「少し寂しいかな?」と思っていました。
しかし、実際に試着してみて、その華やかさに驚きました!
母に付き添って貰ったのですが、母も「大人っぽさがありながら、かわいらしくて華やかでとっても素敵」と気に入って貰えました。
自分でも私の雰囲気に合っているな、と大変お気に入りです。
ただ、スカートはシンプルなのでカスタマイズして好みの刺繍を入れて、素材もふわふわとしたものに変更したいと思いました。

1枚目:SL19926を試着させて頂きました。
3枚目:可愛らしいフロントとは少し印象が変わり、バックは大人な雰囲気です。
4枚目:オプションのトレーン(別途料金がかかります)

衣装のブランド
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
商品名・品番

SL19926

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING 大阪サロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

しっかりと新型コロナウイルス対策を実施されており、試着時もマスクは必須で本当に一時も外せません。一瞬だけでもマスクなしで試着した様子を見たかったのですが、それもできません。安全・安心を最優先にされていますので、顔とドレスが合っているかの判断はできませんが、新型コロナウイルスが蔓延するこのご時世、仕方の無いことだとは思います。 ドレスデザインを自由にカスタマイズすることができ、自分自身の体にフィットするサイズでオーダーできる点が大変魅力に思います。

来店

2021年02月投稿

ゆうみ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

ゆうみさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP