Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

IKKOさんプロデュース大人な色打掛

5

試着
2016年03月(2017年01月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

よく見かける赤色ではない、あまり着ているのを見かけない色打掛が着たいなと思っていました。
黒系は地味になりそうという考えから最初は意識していなかったのですが、着てみると印象は真逆!
黒色があるからこそ赤色や白、そのほかの鮮やかな色が映えてとても華やかでした。
凛とした大人っぽいイメージで着ることができ、30代の私にはちょうどよかったです。
宝尽風景文様と言うおめでたいものがたくさんある柄は結婚式にふさわしく、両親からも大好評でした。
古典的な柄の中にもレース調の柄があったり、着物や小物も打掛に合わせてすべてIKKOさんのプロデュースだったりと他にはない感じが気に入りました!

1枚目:白をベースに黒と赤を中心とした和柄
2枚目:バックスタイル、和柄だけどレースのような柄がおしゃれ
3枚目:古い街並みにピッタリ、袴との相性もgood!

来店したドレスショップ
ララシャンス 併設ドレスサロン
店舗

ララシャンス博多の森 Vieux Paris(ヴュ・パリ) 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

ララシャンス 併設ドレスサロン

スタッフの方のおもてなしの姿勢がとても好印象でした。 打ち合わせ前には必ず事前連絡があり、打ち合わせがスムーズにすすむよう確認・調整は丁寧にしてくださいました。 また、毎回手書きのメッセージカードを添えてお出迎えしてくださり楽しく衣装選びをすることができました。 言葉遣いや立ち居振る舞いも丁寧で、両親も同じところで衣装を借りたのですが両親も快く衣装を選ぶことができました。 家族そろっての衣装選びの時間も一生に一度、そのことをしっかりと心得て場を作ってくださっているのだなと思いました。

来店

2017年01月投稿

ゆっか

ゆっかさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP