Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

TOP
カップル
レポート

バックスタイルにこだわり

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装について

選んだ式場が、クラッシックな教会で赤絨毯とステンドグラスが特徴的だったので、ドレスもクラッシック、オーソドックスなものを選ぼうと思いました。式中はゲストに背中を向けるシーンがとても多いので、バックスタイルにとことんこだわりました。ドレスはトレーンが長く、カットレースが赤絨毯に映えると思い、決めました。

ドレスショップについて

ドレスの価格にアクセサリーや靴などの小物類も全て含まれているので、ドレスを決めてしまえばその後予算オーバーになるということはほとんどないと思います。ドレスも豊富で希望のイメージを伝えておけば、担当のスタッフさんがドレスを提案してくれます。

投稿者
ゆきゆき
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 TAGAYA BRIDAL(タガヤブライダル)
店舗名 TAGAYA BRIDAL 京都店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2015年06月
レンタル時の年月 2015年06月
レンタル時の居住区 滋賀県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

TAGAYA BRIDAL(タガヤブライダル)

海外のドレスメゾンへスタイリストが自ら出向き、 1枚1枚大切に...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ