Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

洋×和のウェディングドレス

4

試着
2019年12月(2020年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

見る角度によって、全然違う雰囲気・表情を見せてくれるドレスです。
ジャガードのドレスは、リブラブラフではこのドレスのみだと思います。普通のウェディングドレスじゃ物足りない方、和か洋迷っている方、また披露宴でも白のドレスを着たい方にはオススメです。
素材が少しハリがあって固めなので、動きにくいドレスだと思いました。ウェディングドレスが2着選べるとしたら、こういう変わり種ドレスもありだと思います。

1枚目:見る方向によって表情が変わります

衣装のブランド
LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
商品名・品番

L170-C

来店したドレスショップ
LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
店舗

横浜店

来店したドレスショップのクチコミ

4

LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)

挙式会場の隣にあるドレスショップなので、打ち合わせの前や後にフィッティング予約を入れられてとても助かりました。また、新郎用のタキシードフィッティングルームも同じ建物内にあるので、移動が便利です。 結婚式の準備は時間が勝負なところがあるので、同じ建物内にあるのは本当に時短になり、1日中結婚式の打ち合わせ予定を詰めても楽でした。また、式場のプランナーとドレスショップのスタッフがしっかりと連携を取れているので、ドレスや挙式などの疑問点があってもすぐ解決でき、よかったと思います。

来店

2020年12月投稿

ゆずちゃん
  • 身体の悩み

    背が低い
    なで肩
    二の腕カバー

ゆずちゃんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP