Login Search
Menu
TOP

試着

理想以上のドレスに出会えました

5

試着
2016年03月(2016年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

私は可愛いらしいより綺麗な花嫁さんに憧れてサテン地のクラシカルなドレスが理想だったのですが、顔が童顔なので難しそうだなと思っていたのですが、クラシカルなデザインでオフショルダーのもの試したところ上品で華やかさがあり童顔の私でもしっくりときました。ふちのレース使いが本当にキレイで、理想以上の素敵なドレスに出会えました。

1枚目:クラシカルなドレス

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗

アトリエアン 大阪店

来店したドレスショップのクチコミ

5

天使の工房 アトリエアン(atelier ange)

とてもフレンドリーな店員さんがお出迎えしてくれる本当にアトリエといった感じの温かい雰囲気のお店です。 ドレスのデザインが大変豊富で、またそこから自分が好きなようにもアレンジ可能とのことでした。もちろん完全オーダーメイドも可能とのことです。 店員さんは丁寧にアドバイスしてくださり本当に似合うものを一緒に選んでくださいます。また私はジャストサイズでドレスを作ることにしたのですが、採寸の際とても手際が良くて頼りなる店員さんなので安心できます。 また名前ではなく姫と読んでくださいます。少し照れくさかったですが、毎回来店するのが楽しみになるお店です。

来店

2016年12月投稿

cayamilo

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP