Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

デザイナードレス

5

試着
2019年09月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ヴィクターアンドロルフというブランドのドレスでした。
形はシンプルなのですが、前につけられたビーズや、背中のデザインが特徴的でした。
生地は厚めでしっかりしているのですが、綺麗にドレープが作られ、後ろ姿も素敵でした。
サイズが大きく、調整が難しいドレスだったので、非常に残念ですが諦めました・・・。

1枚目:大きなビーズが雫のようで綺麗です。
2枚目:背中は広めに開いています。痩せていたので、生地がかなり余ってしまいました。

来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

来店したドレスショップのクチコミ

5

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

ずっと行ってみたかった憧れのドレスショップでした。 人気なので、予約が取りづらかったです。早めに予約することをお勧めします。 置いてあるドレスは常に最新トレンドのもので、頻繁に入れ替わるので、 あまり早すぎる訪問よりかは、式に近い頃の方が、より旬のドレスが見つかると思います。 最初のカウセリングで、ドレスの好みだけでなく、どういう雰囲気の結婚式にしたいかを聞かれました。話しているうちに、ドレスのイメージがどんどん固まっていき、見繕って下さったどのドレスもとても素敵で感動しました。 目の保養になるドレスがたくさんあるので、試着日前に一度見てみるのも良いかと思います。

来店

2020年10月投稿

Lemumi
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

Lemumiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP