Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

大人なアメリカンスリーブドレス

5

試着
2019年08月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

メーガン妃が結婚式後のパーティーで着たアメリカンスリーブのドレスが素敵で、似たようなデザインを探していました。よくあるビスチェタイプではないので、印象に残るドレスだと思います。光沢のない生地が柔らかく、逆にとても上質だと思いました。大人婚にぴったりです。
歩いている時もとてもまとまりのいいドレスなので、小さな会場でも心配ないと思います。

1枚目:Aラインドレスですが、生地がとても柔らかく、Iラインドレスのように見えます。首回りのデザインが特徴的だと思いました。胸が小さいことがコンプレックスなので、こちらの形は安心できます。ウエストに切り返しが入っているので、脚長に見えます。
2枚目:前のデザインとは逆に、背中は開いています。大人婚の方にはこのような背中が開いたタイプもお勧めとのことです。
3枚目:スカートには、このようにレースがボーダーのように入っています。レース部分にもコットンのようなナチュラルな素材が使われているので、全体的にとても落ち着いて見えます。

来店したドレスショップ
NOVARESE(ノバレーゼ)
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

Lemumiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP