Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

アメリカンスリーブのドレス

5

試着
2019年08月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

胸が小さいのがとてもコンプレックスで、ビスチェタイプのドレスには不安がありました。
首元までしっかり生地があるので、胸元が気にならず、むしろ小さい胸向けだとも思いました。
スカートも軽やかで、会場で動きやすいと思いました。全体的に大人っぽくて上品ですので、30代の結婚式にはぴったりかと思います。

1枚目:スカートの部分の生地がとても柔らかく軽いので、動きやすいと思いました。動いている時は、とても収まりの良いスカートですが、広げると写真のように綺麗に広がります。裾のウェーブで柔らかさが更に伝わると思います。私は胸が小さいので、ビスチェタイプでは不安がありましたが、このアメリカンスリーブは、安心して着られると思いました。胸元のレースも上品です。
2枚目:首元は紐で縛るタイプでしたが苦しくはありません。スカートの後ろの広がりもとても素敵で、バックスタイルも満足です。夏だったので、脇パッドを着けて試着させていただきました。

来店したドレスショップ
NOVARESE(ノバレーゼ)
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

Lemumiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP