Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ナチュラルAラインドレス

5

試着
2019年07月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

スカートのボリューム感がとても好みでした。外側がチュールの生地になっているので、軽やかに見えると思います。残念ながら会場が狭いのでこのドレスは断念しましたが、レースの割合や全体的な形はどんな会場でも素敵だと思いました。

1枚目:ナチュラルAラインドレスです。胸元からスカートにかけて、程よくレースが施されています。スカートはチュールのようになっていて、ふんわり感とボリュームがあります。ウエストリボンは取り外し可能ですが、あった方がメリハリが出ると思います。ご自身の好きなリボンでも良いそうです。
2枚目:後ろもスカートが綺麗に広がります。ウエストリボンは長めの方が流れがついて良いかと思います。Aラインでも、裾の広がりは小さい方だとおっしゃっていました。

来店したドレスショップ
LAVIEEN ROSE(ラビアンローゼ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

LAVIEEN ROSE(ラビアンローゼ)

初めて行くドレスサロンで緊張しましたが、ドレス選びもとことん付き合って下さいました。事前に好みをお伝えしあったので、とてもスムーズでした。 ドレスの着方も丁寧に教えて下さり、大変助かりました。 数多くドレスを持ってらっしゃるそうですが、他の店舗にあったり、貸出中であったりするため、1回の訪問で全てを見られる訳ではなく、1ヶ月後に来られると、またラインナップも違うと思いますと教えて下さいました。 もし試着したいドレスがあったら事前に連絡されることをお勧めします。

来店

2020年10月投稿

Lemumi
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め

Lemumiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP