Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

大好評だったウエディングドレス!

3.3

デザイン
5
サービス
2
価格
3

衣装について

私は身長が低く150cmもありません。なのでドレスはマーメイドやAラインの物でなく、プリンセスラインと決めていました。当時、新作だからと試しに着てみたら、胸元のキラキラしたビジューやフワフワのボリューム具合がとても気に入り、試着1回目で決めました。見るのと着るのとではイメージが全然違いました!

ドレスショップについて

ブランドのドレスの他に式場で持っているドレスが何着かありました。
そちらはドレス代が無料とのことだったので、気に入ったデザインがあればとてもお得だなと思います。ブランドのドレスも様々な系統が用意されてるので自分の好みのドレスに必ず出会えると思います!

衣装のコーディネートについて

身長が低いので式場で用意してある1番高い12cmのヒールを履いてドレスを着ました。ベールは長めが流行りですが、バランスを考えて私は短めにしました。ブーケは思い出として一生残したいし、予算も抑えたいしということで、生花でなく造花のものをドレスに合わせ一からオーダーメイドしました。

投稿者
りっっっぴ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ハウスオブベルディ白河 衣装室
店舗名 ハウス オブ ベルヴィ白河 衣装室
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2014年10月
レンタル時の年月 2014年10月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 福島県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ