Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

着た瞬間にしっくりきたドレス♡♡

5

試着
2019年08月(2020年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

実写版「シンデレラ」のドレスに憧れがあり、また会場が海沿いということで、カクテルドレスはブルーになるだろうなと思い、選びました。
リアルに実写版「シンデレラ」のデザインのものも試着しましたが、形は同じでラメも可愛かったのですが、袖の飾りが私には少し可愛らし過ぎたことと、青の色味がほぼ水色で薄く感じたので、よりイメージに近かったこちらに決定しました。

ビスチェ部分も脇のお肉が乗りにくい形なのか目立たず、身体に凄くフィットしてドレスとは思えない着心地だったことをよく覚えています。

私が求めていた、腰周りの滑らかなチュールの動きに合わせて光る繊細なシルバーラメは、本当にダイヤモンドを散りばめたか、CGかのようです!
写真だと伝わらないのが残念ですが、当日は介添のスタッフさんをはじめ、カメラマンさん、そして再入場した時のゲストも、ファーストリアクションは皆揃って、あまりのキラキラにため息でした。

1枚目:爽やかなブルードレス♡
2枚目:ダイヤモンドのように光るCGのようなキラキラなラメ♪

来店したドレスショップ
ブライダルハウス島田
店舗

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

Lapin-303さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP