トレーンが美しすぎるドレス
- 衣装のブランド
- Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
-
身体の悩み
胸が小さい
身体の悩み
胸が小さい
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
トレーンがとても長く、チュールが繊細でとてもとても美しいです。挙式の際、バージンロードをこのドレスで歩くととても綺麗だろうなと想像できました。
お袖がついているのもとてもよかったのですが、やはりインポートのドレスのため、胸元が大きく空いていました。また、ローウエストだったため、胴の長い私が着ると、余計胴長に見えたのも残念なポイントです。招待人数が多く、テーブルラウンドの際に綺麗なトレーンがもたつきそうだと思い、別のドレスに決定しました。
1枚目:モニークルイリエ