Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

透け感のある袖にレースモチーフを乗せた印象的なドレス

5

衣装について

繊細なレースの上からチュールドレープ、さらにビーズレースを重ねた身頃の華やかさがあります。袖は外し、ビスチェとしても着こなせます。スカートのトレーンはたっぷりとフレアが入り、フリルレースのようにうねりがあります。ジルスチュアートらしい贅沢さを演出した1着だなと思いました。

ドレスショップについて

個人的にJILLSTUARTのウェディングドレスに憧れがありました。前撮りまであと二週間を切っている最中、式場のドレスショップのみではなかなか決められず、かつて友人がこちらのショップを利用して評判が良かったことと、JILLSTUARTの品揃えが豊富なこともあり、紹介してもらいました。
来店しましたら店長さん直々に対応して下さり、とても親切にして頂きました。レンタル料が心配でしたが、予想以上に安くして頂けたので驚きと同時に嬉しかったです。
またヘアスタイルも綺麗に仕上げて下さったので、結婚式での髪型もイメージしやすかったです。

投稿者
真綾
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 BRIDES(ブライズ)
ブランド JILLSTUART(ジルスチュアート)
ドレス名 <JILL STUART>大人ムードなお姫様ドレス!(JIL0214)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン 半袖(オフショルダー)
結婚式(予定日) 2020年10月
レンタル時の年月 2020年09月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
身体のお悩み 胸が小さい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

<JILL STUART>大人ムードなお姫様ドレス!(JIL0214)

JILL STUARTらしい贅沢な一着!
チュールドレープ、ビーズレー...

詳しくはこちら

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ