チュールのプリンセスドレス
- 衣装のブランド
- LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- LIVE LOVE LAUGH(リブラブラフ)
- 店舗
-
みなとみらい
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
胸が小さい
みなとみらい
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
胸が小さい
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
スカート部分的チュールがかわいいドレスです。
プリンセスラインでボリュームたっぷり。華やかです。
ビスチェ部分はコンパクトなので、スタイル良く見えます。
横から見た時に後ろ半分のスカートが結構ストンと落ちてる所が少し気になりました。
私はビスチェより腕まわりにデザインのあるほうが好きだったので決定はしませんでした。
1枚目:ボリュームがかわいいドレス