憧れのジェニーパッカムハーミア
- 衣装のブランド
- Jenny Packham(ジェニーパッカム)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
-
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
いかり肩
二の腕カバー
身体の悩み
胸が小さい
なで肩
いかり肩
二の腕カバー
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
ドレスを試着しはじめた時は自分にはAラインだろうと見向きもしなかったスレンダーライン。何着か試着していくうちにスレンダーラインも着てみたいと思うようになり、満を持しての試着でした。お洒落花嫁さんの代名詞のジェニーパッカムハーミア。着てみて皆さんがこのドレスを選ぶ理由が分かりました。スタイルをよく見せてくれる作りになっており、身体のラインが嫌らしくない程度に見えて何ともお洒落でビジューのキラキラも素敵なドレスでした。購入しかなかったため泣く泣く見送りましたが生まれ変わったら絶対着たいドレスです(笑)
1枚目:ジェニーパッカムといえばなドレス
2枚目:バックスタイルも絶妙です