Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全8枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

WD難民の私を救ってくれた奇跡の1着♡

5

試着
2016年05月(2016年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

WDを選ぶ際、背が低い私は譲れなかったポイントが3つありました。ハートカット。高めの切り返し。トレーンの長さと透け感。そして欲を言うのであればホテル挙式に合うシンプルで上品なドレス。何着試着しても納得いかないドレスばかりで諦めかけていたとき。その当時新作として入ってきたレーヴドールを着た瞬間ああ、これしかない。と思いました。トレーンは挙式と披露宴に合わせて取り外しが出来る所も気に入った点です。同じドレスなのに雰囲気が全く違って見えるので友人に違うドレスを着ていたの?と言われるぐらいでした。
私のわがままを全て兼ね備えてくれていた最高のドレスです。


1枚目:WD難民の私を救ってくれた奇跡の1着です。
2枚目:どうしても譲れなかったトレーンの長さと透け感。
3枚目:ハートカットなので体が華奢に見えてラインがキレイに見えます。
4枚目:後ろのお花は取り外し可能です。可愛かったので私はつけました。
5枚目:披露宴中は変化をつけるために透け感のトレーンは外しています。
6枚目:挙式の時は透け感のあるトレーンをつけました。
7枚目:椿山荘のお庭で撮ったお気に入りの1枚。
8枚目:憧れていた大理石の階段での1枚。椿山荘といったらここですね。

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

ホテル椿山荘東京サロン

いたちちゃんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP