Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

TOP
カップル
レポート

珍しい漆塗りの色打掛

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装について

色打掛といえば、織や刺繍で柄が描かれるものが多いですが、こちらは漆塗りの技法で模様が描かれています。
表面は光沢があり、ツルッとした触り心地で上品な雰囲気です。
模様も色合いもシックなので、老舗の料亭での披露宴にぴったりです。かつらも似合いそうです。

ドレスショップについて

店内は少し狭めですが、試着は貸切りのため他の花嫁さんに気兼ねなくリラックスしてじっくりと試着することができます。
スタッフの方々には急な試着のお願いや、連絡にも快く柔軟に対応してくださり、大変感謝しております。


投稿者
くー
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAGAYA BRIDAL(タガヤブライダル)
衣装タイプ 和装
カラー 橙・オレンジ
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2020年11月
試着時の年月 2020年06月
試着時の年齢 30代前半
検討ブランド・店舗数 6
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

TAGAYA BRIDAL(タガヤブライダル)

海外のドレスメゾンへスタイリストが自ら出向き、 1枚1枚大切に...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ