シンプルだが品があり良い
- 衣装のブランド
- Christian Lacroix(クリスチャン ラクロワ)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Arc-en-Ciel(アルカンシエル)衣装室
- 店舗
-
大阪
大阪
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
シンプルなものを、と思い探していましたが、中のグレー感も丁度良いグレーでタキシードも白浮きしすぎない程よい品を感じられ、僕にとって丁度良い色合いのタキシードに出会えました。チャペルが真っ白だったので白すぎると浮きそうと思っていて、丁度良いホワイト感があるタキシードに出会えて良かったです。
1枚目:主張しすぎず品があるタキシード