Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

フォーシスアンドカンパニー リベルテ

5

試着
2019年11月(2020年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

シンプルでシルクやサテンのものが良いと伝えて、最初にオススメされたドレスです。
前面はクラシカルな王道のシンプルなウェディングドレスですが、背面はカットレースのトレーンが豪華なドレスです。チャペルや階段などに絨毯が引いてあると、トレーンの美しさが際立つと思います。

1枚目:リベルテ

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

リベルテ

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

毎回、担当の同じ方が見てくださるので、回数を重ねるほど似合うドレス、好みのドレスを把握してくれるように感じました。 一回の試着では大体3着前後着ることができます。ウェディングドレスはカタログや店頭に飾ってある以外にもたくさんあるようで、そういうドレスは自分の好みを伝えて出していただくことになります。飾られてないドレスにも素敵なものはたくさんありました。 予約時に着たいドレスのイメージを伝えて、初めて着たドレスでした。ドレス選びの方が男性より時間がかかることがわかっていたので、初回は一人で行くと伝えたところ、奥の個室にお通しいただき、回りを気にすることなく試着できました。

来店

2020年06月投稿

きのこっこ

タグ

  • 身体の悩み

    いかり肩

きのこっこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP