Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

長いバージンロードや階段のある式場にぴったり

4

試着
2019年11月(2020年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖オフショルダー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

実際このドレス自体はビスチェタイプ(ハートカット)なのですが、私は袖がほしかったので上にボレロを重ねて着ました。ドレスとボレロはまったく別物ですが、着ると馴染んでいました。
ドレスのスカート部分は、ハリのある生地の上にチュール生地が重なっています(チュールは取り外し可能です)。このチュール生地には、特にトレーンの裾あたりにたくさんのお花のレースが付いており、とにかくきれいです。
また、トレーンが非常に長くて豪華なので、バージンロードの長い式場や階段のある式場にぴったりだと思います。
私が決めていた式場はクラシックな雰囲気でバージンロードも長かったので、このドレスがぴったりだと思いこちらに決めました。
ボレロは全体的にお花が散りばめられたデザインで、可愛らしい印象です。うしろはくるみボタンで留めるタイプでした。

1枚目:正面
2枚目:正面アップ
3枚目:豪華なトレーン
4枚目:裾部分のレースのアップ
5枚目:スカート部分のレースのアップ

衣装のブランド
bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)
店舗
bridal house TUTU 青山サロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)

このボレロに合うドレスを探していたのですが、なかなか気に入るものがなく、担当の方には本当にいろいろなドレスをご提案いただきました。 最終的に、私にはサイズがかなり大きかったのですが、サイズ調整をする前提でこちらのドレスをご提案いただきました。実際に一番気に入ったのでサイズを調整していただくことになったのですが、慣れた手つきでテキパキと採寸してくださり、あっという間に終わってしまいました。 全体的に素早くかつきちんと対応してくださったので、安心してお任せすることができました。

来店

2020年05月投稿

m
m
  • 身体の悩み

    背が低い

mさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×長袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP