Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

チュールあり・なしどちらも着たい!

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

スカート部分のチュールは取り外し可能なので、ふんわりした雰囲気が良ければチュールあり、大人っぽい雰囲気が良ければチュールなしで着ることができます。
胴体部分にはシルバーの葉っぱのような刺繍が入っています。また、白っぽいスパンコールも付いていますが、キラキラするタイプのものではないのでナチュラルな印象です。

ドレスショップについて

髪型が決まっているかどうかを尋ねてくださり、だいたいのイメージを伝えると、毎回きちんと編み込みまでしてくださいました。
また、一度仮押さえしたドレスを後日電話で変更させてほしいとお願いしたのですが、そのときも丁寧に対応してくださったのでとても安心でした。

投稿者
m
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 Jodie(ジョディ)pink
衣装タイプ カラードレス
カラー ピンク
スタイル プリンセスライン
テイスト スタイリッシュ
ネックライン ノースリーブ
結婚式(予定日) 2019年11月
試着時の年月 2019年07月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 神奈川県
検討ブランド・店舗数 4
身体のお悩み 背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このドレスの詳細

Jodie(ジョディ)pink

トレンドのスモーキーピンクが大人の女性の洗練された雰囲気を醸...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ