Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2通り楽しめる!

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

ビジューがキラキラと光り、お色直しで会場が暗い中でも圧倒的な存在感です。
光り方が上品で、大人っぽい。お色直しでは袖なしで、送賓では袖をつけて2通り楽しめました。しかし袖をつけるとずり落ちてしまうことが多々あったため、きつめに調節して頂いたほうがいいです。その場合腕が上がらなくなるので、上品なしぐさになります。

ドレスショップについて

すごく褒めてくださるので、心地よく試着をすることができます。
ドレスの選び方は分厚い冊子から。カラー毎に分かれていてわかりやすいです。
若い方向けから高級なドレスまで幅広くそろえています。市内でハツコエンドウを選べるのはこの店舗のみかと思います。

衣装のコーディネートについて

胸あたりがキラキラしているため、ネックレスは付けずに、イヤリングも控えめなものを。オフショルのため露出が気になるため、髪型はダウンスタイルにしました。
会場も赤がテーマカラーの一つにあり、とてもマッチしました。

投稿者
ミニペコ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ブライダルサロン華裳
ブランド A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
衣装タイプ カラードレス
カラー 赤・レッド
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン 半袖(オフショルダー)
挙式の年月 2019年07月
レンタル時の年月 2019年03月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 長野県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ