Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

ココメロディで運命のマイドレスと出会えました!

5

試着
2019年03月(2020年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

私は、元のドレスからかなりカスタマイズしたので、注文して、届いて、実際に着るまで、どんな風に仕上がっているのか少し不安がありましたが、初めて着た時の可愛さと感動は、一生忘れません。
事前にいくつかのドレスを試着させていただいており、そのドレスの中からイメージを膨らませて、福岡店へ注文に伺いました。しかし、スタッフさんにイメージをお伝えしたところ、こちらのドレスを勧めていただきました。レース刺繍を重視するか、キラキラを重視するか悩んでいたのですが、こちらのドレスは、レースが裾にあることで、ラメチュールを足してもドレスのデザインを邪魔せず、可愛く仕上がるとアドバイスをいただきました。実際にウエディングドレスを試着してみたところ、レースもしかり、バックスタイルの可愛さにやられてしまいました。ふわふわ可愛いだけでなく、2種類の素材を使ってあり、動きもあり、その可愛さに魅了されてしまいました。
注文内容を決めていくのにも何枚目にラメチュールを入れるか、色はどの番号にするのか、実際にドレスに合わせて見せてくれ、丁寧に対応していただいて嬉しかったです。そうやって、何時間も一緒に悩んでくださって、考えてくださって出来上がったマイドレスは、私の宝物です。

1枚目:ココメロディでマイドレスを作りました❤️

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番
LH190
来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

4

COCOMELODY(ココメロディ)

スタッフさんの対応は、すごく丁寧で親身になって相談にのってもらえて本当に嬉しかったです! ただ、1点だけ、、、。 ココメロディさんのスタンダードサイズの1番小さいサイズが5号でした。もちろん、プラス料金を出せば、自分の体型にピッタリなものを作ることは出来ますが、後ろが編み上げで調整できるのに、そこにプラス料金を払うのは勿体ないなと感じました。3号まで用意していただけてたら助かったなぁと思いました。しかし、このクオリティでこの価格。素材もしっかりしてるのに、レンタルするよりも安いなんて信じられないくらい驚かされました。新作も続々と出ているココメロディさん。私も着てみたいドレスが沢山で、これから挙げられる花嫁さん方が羨ましいくらいです。たくさんの花嫁さんのお手伝いをしていらっしゃるココメロディさんに目が離せません。

来店

2020年04月投稿

tako
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    なで肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP