Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

シルエットの美しさ

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装について

シンプルで品のあるドレスを探していて見つけました。
ミカドシルクの高級感と、シルエットの美しさが最高です。こちらはハツコエンドウの限定デザインのようで、胸元がハートカットになっていました。バックのリボンも可愛くなりすぎなくて良いです。

ドレスショップについて

置いてあるどのドレスも可愛かったです。試着室もかなり広めに作られていて、大きめの鏡が良かったです。ドレス選びに時間がかかってしまいましたが丁寧に接していただきました。試着の予約は人気でかなり取りにくいので早めに行くことをオススメします。

投稿者
まり
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Hatsuko endo(ハツコ エンドウ)
ブランド ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
ドレス名 Cinzia(チンツィア)/ ANTONIO RIVA
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2021年03月
試着時の年月 2020年02月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Cinzia(チンツィア)/ ANTONIO RIVA

イタリアを代表する最高級ブランド。ミカドシルクの美しさが際立...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ