Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

カジュアルでおしゃれ

5

試着
2020年02月(2020年04月投稿)

新郎衣装

ネックライン
-
スタイル
タキシード
カラー
雰囲気
カジュアル

衣装について

披露宴の2着目として選びました。1着目は白ドレスに合わせて黒タキシードにしており、がらっとイメージを変えたいと思い、こちらのカジュアルな印象のタキシードにしました。中のベストと蝶ネクタイがチェック柄でとてもかわいいと妻からも好評で、自分もとても気に入り購入したいほどでした。妻のドレスは赤のカラードレスでした。グレーなので比較的どのような色のドレスにも合うと思います。タキシード選びのこだわりとしては、襟の部分です。襟が丸くなっている、ショールカラーというデザインが自分は好きではないので、丸くなっていないタイプのタキシードのみで考えて試着しました。襟で印象がだいぶ変わると思います。

1枚目:グレーのタキシードです。レストランウエディングで、ややカジュアルなおしゃれ感のあるタキシードを選びました。ベストがチェック柄で妻からは可愛いと好評でした。蝶ネクタイが似合うタキシードです。
2枚目:パンツの横に黒の縦ラインが入っているのでスマートな印象でよかったです。

来店したドレスショップ
Dress Benedetta(ドレス ベネデッタ)
店舗

名古屋店

YY

YYさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タキシードのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP