ログイン 検索 お気に入り
メニュー
とにかくお洒落でナチュラルで可愛い
とにかくお洒落でナチュラルで可愛い
全2枚

とにかくお洒落でナチュラルで可愛い

ウェディングドレス

袖の長さ
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー

この衣装について一言

フォーシスは全体的にも、おしゃれですが、このドレスは特にお洒落でした。他のショップには無いような素材感だったり色合いが素敵。シルバーで葉っぱみたいなデザインは他にないですし、スカートの部分もボリュームをつけたり、減らしたりツーウェイで楽しめるのが良かったです。

1枚目:すごく人気のデザイン
2枚目:ツーウェイ

この衣装が気になったら

0
来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

ぽぽんぽんぽんさんの衣装クチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP